10000↓20↑/二児の母レイヤー⚠️今はマジでウォタチャレ、ぬら孫がやばいもうどうにも止まれない⚠️ 二代目が受固定 🍌☠️愛してる 重加工レイヤー 2019/11/03しょまち 2022/02/16りん🎂🎉

Joined May 2014
2,948 Photos and videos
Pinned Post
22:48分、無事2800gの男の子を出産いたしました~~~~~~!!!! とてもかわいすぎて死にそうなう
65
6
170
新曲「モノクローム•ディストピア」になります。 ホワイトVSブラックのゲーム曲をイメージして作った曲のセリフ部分なんですが、しっかりとセリフ言ってくれててまじでもう感動
1
1
103
こういう面白い歌詞はチャッピーは書いてくれないので、ジェミニに頼ってます
46
待って何でみんなそんなに宿題早くあげられるの???なんで????ちょ、今夜十は無理なんだが???(号泣している二十代の図)
54
こう言う曲調も楽しいな 旦那に聞かせたら「どこの戦隊モノの曲?」って言われました
50
フルで曲送りたいけど、送れないから今度イラストでも描いてYouTubeにアップしようかなと考えてる今日この頃 その前にバナナ描こうな
61
人体の不思議展行きたかった
1
2
81
ちょっとAIちゃん、セリフまで歌えるの?すごない??
1
46
このブラック君、黒パーカーにトレードマークの髑髏が書いてあるだけね,オーケーオーケーコスできる
1
63
ふぅ、未来屋書店、ふぅ、近所に、ひぃっあぅあっある、あ、おぎゃっ、ひぃっふ(過呼吸) 買いに行かなきゃ
1
84
【特典情報②】   📚️限定クリアカードプレゼント!
全国の紀伊國屋書店グループ、未来屋書店、Amazonで購入された方には、
限定特典のクリアカードをプレゼント!   
・紀伊國屋書店グループ(画像1枚目)  ・未来屋書店(画像2枚目) 
・Amazon(画像3枚目)  
※上記の対象店舗は後日お知らせいたします。   予約はこちらから👇️
■Amazon(通常版): amazon.co.jp/dp/4791635345
■Amazon(特典版): amazon.co.jp/dp/4791635736
■楽天ブックス: books.rakuten.co.jp/rb/18674…
※ネット書店の特典付きはAmazonのみの販売となります。
1
12
34
848
八夕フミャ reposted
すまない先生の科学教室発売決定!!!!!予約してくれすまない!
⚡予約開始⚡   すまない先生と一緒に科学の不思議を体験!   📚『ふしぎすぎてすまない! すまない先生の科学教室』   総フォロワー数397万人超! 
YouTubeチャンネル「ウォーターチャレンジ」がおくる、
西東社のすまない先生シリーズ第3弾!   「火事場の馬鹿力って本当にある?」
「コウモリは『音』でまわりを見ている?」
「バケツの水はぐるぐる回すとこぼれない?」   ……など、ゆかいで不思議な話をきっかけに、理科や科学の知識を楽しく学べます。
すまない先生たちの掛け合いを楽しみながら、科学の世界に飛び込もう!   また、今回も対象店舗&Amazonで購入された方には、
ここだけの特典をプレゼント!   詳細はツリーで👇️
5
54
180
6,042
長男「バナナーーー!!!!」 私「(またバナナって叫んでる…まぁいつものことか…)」 長男「ミスターバナナはママのものー!!!!!!!!」 私「ちっっっっがぁあぁぁあう!!!!!!バナナはみんなのもの!!!みんなのバナナだから!!!!」 って会話を5分前にしました(会話?)
1
6
143
筋っっっっっっっっっ!!!!!!!!(大爆発音)RP
1
70
八夕フミャ reposted
仲良く筋トレ( ◜▿◝ )
私も筋肉描きたい💪( ◜ω◝💪)♡♡♡
9
15
77
1,489
八夕フミャ reposted
ブックフェアスタート!豪華賞品が当たるかも!ぜひやってみてくれ!すまない!
/ KADOKAWA 夏のウォーターチャレンジブックフェア2026 ~すまない先生と読書にチャレンジ!~ 開催中! \ 書店で対象書籍を買って #KADOKAWAアプリ で応募しよう! 抽選でここだけのオリジナルグッズやサイン入りグッズが当たる♪ @yuguro1 今すぐチェック👇 yomeruba.com/campaign/presen…
4
40
133
4,384
八夕フミャ reposted
【保育士7】外国の、仮面100枚位付けて一瞬で変える芸とか出来そう
1
11
67
652
八夕フミャ reposted
なんかこういう、遊んでてほしいなと フゥ…
11
41
173
5,701
仕事に遅刻する夢を見て飛び起きましたおはようございます二度寝してきます
2
81
八夕フミャ reposted
リク4枚目🫶🏻💖💕💕 ブラックさんあんまり描かないから苦手だけど頑張りましたぁ🙌🏻🙌🏻光る武器だいすき フミャさんさすがシチュの天才^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^ というかぜんっぜん一コマに収まらなかった!!笑笑すまないです リクまだまだ募集中なので皆さん引用元の元ツイに反応ください🤝🏻
Replying to @Luna_smni
ブラック君で「あー、はいはい、了解です。殺(ヤ)っちゃってもいいですよね」で!!!!おねしゃす!!!
1
3
23
519
群馬行ってきました(群馬と言われてもわからない写真)
1
12
155