Joined October 2024
481 Photos and videos
買い物に行く道の途中で無名伝説コンサートの のぼり。 誰かと思ったら、ハンガラクさん! トップ10に入らなかったからコンサートには出ないかと思っていたから嬉しい。応援してたので。 ハンガラクさん、これ見たら嬉しいだろうなあって思ったり。
1
44
気温30度越え☀️🌡 暑いなか、紫陽花がキレイに咲いていました😊
2
27
koSakura reposted
The reason Japan fans clean the stadium after each game. Respect. 🤝🇯🇵
4,637
34,482
220,201
24,597,093
ワールドカップ、サッカーは分からないけど、強豪(ですよね?)オランダにギリギリで引き分けにしたのは凄いなあって思いました。 ニュースでも名勝負を繰り広げたってアナウンサーが冒頭で言ってました。 youtu.be/f3qzNvjrZ_c?si=itXo…
1
425
. . . 早起きしたよ⚽️ 人もチームも、成長するときは突然ではなく、 気づけば景色が変わっていくのね.... 勝ちきれなかった朝ではなく、 負けなくなった朝だった〜 よい日にね💛 . . .
9
41
568
4,112
. . . おはよう〜 日曜日ね、 急がなくていい日があるから、 また走り出せるということかな.... ほっこり日曜日、よい日に❤️ . . .
6
42
660
5,320
Xからプレミアム料金、40%割引の知らせが来た。 割引がなかったら、10,000ウォン/月なのね。 高いって感じる私。
201
. . . いい週末は、 特別な出来事より、 心の余白から始まるかもね〜 今日もよい日に💛 . . .
4
36
664
4,458
m.blog.naver.com/newsmeter/2… エノクさんがゲストで出演のこの番組、 このブログの内容によると以前からあった「人生はオーディション」というラジオ番組が6月中旬から、100%ライブで10週間、総賞金額1億ウォンのトロットオーディション番組になると。 歌唱だけの勝負。男女区別なく。 新しい方式ですね
[📻] 라디오 출연 소식 <인생은 오디션> SBS LOVE FM 103.5Mhz 6월 17일(수) 오후 4시 #에녹 #Enoch #エノク
2
84
ガッツ石松さん 亡くなられたのね… ご冥福をお祈りします。
1
4
78
koSakura reposted
ガッツ石松さん死去 76歳 oricon.co.jp/news/2460621/fu… 1974年にプロボクサーとして『WBC世界ライト級』チャンピオンに輝き、5度防衛成功。勝利時に両手を挙げた姿が「ガッツポーズ」として知られるようになった。1987年の現役引退後は「おしん」「北の国から」など俳優として活躍。「OK牧場」など名言も
524
7,601
12,147
1,486,424
koSakura reposted
訃報 ガッツ石松が令和8年6月2日(76歳)、肺炎のため都内病院にて永眠いたしました。 ここに生前賜りましたご厚情に対し心よりお礼申し上げますとともに、ご報告いたします。 ガッツポーズをするたびに、ガッツ石松を想い出していただければ幸いです。 OK牧場!
2,631
55,343
189,747
11,733,579
youtu.be/P6o7wzU7eY8?si=t4Va… テジンさんの「親孝行して長いよね」からエノクさんの話を私の言葉で書き出すと ******* 大黒柱だから。 大学卒業の頃、父が手術しても余命2ヶ月の診断で心の準備をするようにと言われた。 生計の為に手当たり次第にアルバイト、やった事のないアルバイトがないほど。<続く
1
3
244
続き>その後、路地で泣いた。世間は甘くないと感じた。 昼間は父の看護で夜はタクシー運転手の母。 目標は母が早くタクシー運転手を辞める事。ミュージカル俳優しながら生きる為に歌った。次回作がないのは大事(おおごと)。関係者が観に来るので毎公演、緊張しながらオーディションを <続く
1
1
135
続き>受けているように 演じた。 母がタクシー運転手を辞めた時は凄く嬉しい日のひとつ。 父は病気克服の為、江原道に1人行き、裸足で歩いたりと本当に努力、その後、現在に至るまで16年間健康を維持。 ******* 塩をまかれたり、オーディション受けているように演じていたエノクさん…😢
2
148
미운우리새끼ミウセにリンさん。 この番組に出るとは思わなかったので ちょっとびっくり。 自宅でノーメーク、ソルウンドさんと通話、PCの伴奏で歌を歌ったり、1人外食の様子、人気のパン屋のウェイティング列に並んだり、本当に素のリンさんの姿。 スタジオにはお母様。 これからも出るのかなぁ。
5
87
. . . おはよう〜 台風の朝🌀 窓の外は大騒ぎなのに、花たちはいつも通り..... 見習いたい強さが、そこにある! よいひに💛 . . .
10
44
720
4,659
今、ネットで気温を見たら 33度 😵 午前中に運動がてら 買い物に行っててよかった 道すがら寄った公園で紫陽花を発見 花を見ると癒される😌
1
4
64
RP 熱海海上花火大会🎆懐かしい~ 若い頃、何度か見に行きましたが、見応えあって機会があれば また行きたいなって思う花火大会。
1
64