Joined December 2023
6,486 Photos and videos
キリングがんすさん採用(時間差)#ブラモニ
人喰いオロチver.55.0 reposted
ええ!? 海上保安庁出動やん 日本人?ばかなの?
瀬戸内海で遊漁船、漁師、プレジャーボートに向かってガスガン撃ちまくってる奴がおる 地元の漁師達がブチ切れてるらしい 普通にやってる事やばい
2
1
88
人喰いオロチver.55.0 reposted
Replying to @japan_miyu_
漁師さんたちも『さぁ、知らんねえ』『最近見ないねぇ』で魚の餌にしてしもたらわからんよね😂
2
41
1,133
76,006
人喰いオロチver.55.0 reposted
Replying to @japan_miyu_
なんでこの手の馬鹿ってわざわざ悪事を撮って見せびらかすんだろう、、、 まあ、馬鹿だからなんだろうけど。
14
95
2,503
191,420
人喰いオロチver.55.0 reposted
Replying to @japan_miyu_
この動画をDLして海上保安庁へ連絡しましょう。 顔も犯行の模様も写っているので逮捕されます。
1
43
578
57,339
人喰いオロチver.55.0 reposted
Replying to @japan_miyu_
公の場でエアガン(軽犯罪法、他)だけじゃなくて、ライフジャケット着用してないように見えるんですけど。平成30年以降は違法。船舶安全法で船長責任やばいけど大丈夫なんですかね。
135
796
96,976
人喰いオロチver.55.0 reposted
Replying to @japan_miyu_
通報してください サバイバルゲーマーとして許せない エアガンに関わる人たちが普段どれだけ注意して取り扱ってると思ってんだ。 瀬戸内海沿岸に存在するガンショップの関係者はこの人物を出禁にしてください。
3
35
480
55,693
人喰いオロチver.55.0 reposted
Replying to @japan_miyu_
おーい、山口県民サバゲーマー。特定したってやwww
5
225
1,388
178,328
人喰いオロチver.55.0 reposted
Replying to @japan_miyu_
漁船に向けて撃っているのであれば 刑法234条の威力業務妨害罪 弾が人に当たらなかった場合でも 人に向けて発射する行為は刑法208条の 不法な物理力の行使として暴行罪 もし当たって痣でもできたら刑法204条の 傷害罪ですので15年以下の懲役又は 50万円以下の罰金 一刻も早く起訴されることを願います
10
347
3,489
227,038
人喰いオロチver.55.0 reposted
瀬戸内海で遊漁船、漁師、プレジャーボートに向かってガスガン撃ちまくってる奴がおる 地元の漁師達がブチ切れてるらしい 普通にやってる事やばい
595
6,611
29,263
4,169,354
ご来社のお客様… 客)へー。こんなところに酒蔵あったんだ。 知らなかった。 赤)国道から1本入っていますのでわかりにくいかもしれません。 客)自分インフルエンサーやっていて、Xでは20,000人、YouTubeでは8,000人もフォロワーいるんですよ。有名になりたかったら、連絡ください。 赤)すごいですね勉強になります。(お酒買われるのかな?)ただし、弊社は必要ありませんね。 客)せっかくチャンスを与えてやったのに!大きなチャンスを棒に振ったんだぞ2度と来ないぞ!(店を出る) 赤)お客様ではなかった……
47
315
2,279
75,833
人喰いオロチver.55.0 reposted
Replying to @crx7601
災害時に助けてくれたり、国防の為にひたすら訓練している自衛隊に感謝する事はあれど、馬鹿にすることなどない。 その程度の国民の肌感覚すら掴めてないから支持されないのが、未だにわかってない。 だからわざわざ中傷動画なんて作る必要も全くないんだよな。 こんな感じで勝手に自滅するんだから。
7
30
1,426
人喰いオロチver.55.0 reposted
Replying to @crx7601
軽い撤回やな こんなもん差別意識が無いと出てこない言葉やで
4
42
1,282
人喰いオロチver.55.0 reposted
Replying to @crx7601
何を分かって欲しいって言うんだ? 仮に貧しいからという理由で自衛隊に入ったとして、何が問題やねん。 立憲は職業差別するような連中しかいないってことを分かればいいのか?
7
42
1,648
人喰いオロチver.55.0 reposted
Replying to @S_Doichi
親が自衛隊の子もいただろうにね。。。 貧しい家庭ってラベル張りしてたなんてヒドいわ
1
6
385
人喰いオロチver.55.0 reposted
Replying to @crx7601
古賀議員、元・教員。 このような偏見を持って、子どもたちに接していたのですね。
1
8
670
人喰いオロチver.55.0 reposted
立憲民主党の古賀千景議員 「分かってほしいのは、自衛隊に子どもたちって、経済的に厳しい子どもたちが行くんですよ。豊かな子どもたちは自衛隊とかなりませんよ!」 小泉防衛大臣 「(古賀)先生が言う『近隣の国々に対する配慮』という前に、自衛官の子どもたちへの配慮に欠ける発言だったのではないでしょうか?」 委員会室がざわつくと、古賀氏は即座に「すいません、それ失礼しました。訂正します」
118
202
702
56,933
人喰いオロチver.55.0 reposted
【路上ライブ開催!】 📍新宿 🗓 6月16日〜18日 🕗 20:00〜 新宿で路上ライブをします! 最近初めて私たちを知ってくれる人が少しずつ増えてきて、本当に嬉しく思っています。 でも、まだまだ私たちは夢の途中です。 大きな会場でライブをすることも、 たくさんの人に音楽を届けることも、 全部これから。 だからこそ今の丸竹夷には、 今しか見せられない景色があります。 路上ライブは誰が立ち止まってくれるかも分からないし、どんな出会いがあるかも分かりません。 それでも私たちは信じて演奏し続けます。 もし少しでも気になってくれたら、 学校帰りでも仕事帰りでも、 ふらっと会いに来てください!!
2
17
103
1,353
人喰いオロチver.55.0 reposted
鳥居のそばへ近付いてみると崩壊が進み、真っ二つに割れていることが分かる。どちらもギリギリ片足で立っている状態だった。
3
12
324